ご利用の流れ


まずはお電話でご予約(電話受付10時~18時)
いただくとスムーズにご利用いただけます。その際にご利用されるコースメニューを選んでいただきます。


お客様の体調やご要望を確認いたします。
初めてのお客様は、チェックシートにご記入をお願いします。
料金を前払いでお願いしております。


リラックスした状態でケアを受けていただけるようにパジャマを用意してございます。 空いた時間や出先での急なご来店でも衣服を傷める恐れがありません。
お着替えをされない場合はジャージなど柔らかくゆったりとした服でご来店ください。


ケアの強さなど確認しながら行います。強さが気になったときは遠慮なくお申し出ください。
※施術担当スタッフは、専任 制ではありません。


お疲れ様でした。
メニューからお選びいただいたお飲物で、ティータイムをどうぞ。
施術後の水分の摂取で代謝もアップ♪

Q.受けるのが初めてで不安です

A.ケア前にケアの流れを説明します。ケアをしている際も特に痛くないかを常に注意、 確認しながら施術をさせていただきますので、ご安心ください。

Q.受けた後にもみ返しなどがありませんか?

A.強さを確認しながら行いますので、ほぼないと思います。ただ、初めての方や、 慣れていないお客様は、翌日に重だるい症状がでることがあります。
これは一過性のもので、2、3日で重だるい症状はなくなり、すっきりしますので 心配ありません。

Q.肩こり・腰痛が辛いのですが行っても大丈夫ですか?

A.是非ご来店して、お試しください。
日々の生活やストレスにより固まってしまった肩や腰などもほぐすと、スッキリリフレッシュできます。

Q.食事をした後にすぐ受けても大丈夫ですか?

A.食事をされた後は30分ほどたってからの方が安全です。食後は体内の血液が 消化のために内臓付近に集中しますのでその際にケアを受けられると腹痛を起こす 恐れもあります。

Q.痛いですか?

A.お客様が気持ちいいと思える強さでお客様に確認しながら行いますので大丈夫です。 痛いと思うような強さで行うことはありませんので、ご安心ください。

Q.予約はどうやってとればいいですか? また、いきなり行っても大丈夫ですか?

A.営業時間中はお電話にてご予約を承っています。また、すぐに入店できる場合は看板を出しています。
ご予約なしでのご来店でも大丈夫ですが、予約優先 での営業になりますのでご予約をしていただいた方が確実です。コチラもご覧ください。

Q.サービスを受けられないときはありますか?

A.病気、疾患での発熱がある方、飲酒直後の方はお断りすることがございます。 そのほかにも注意を要することもございます。くわしくはコチラをご覧ください。

Q.クレジットカードは利用できますか?

A.取り扱っております。レシートはメールでの送付になります。
決済の際にメールアドレスを入力していただく必要があります。ご了承ください。
※楽天スマートペイの規約により、回数券・ギフト券ご購入の際はご利用できません。

Q.働きたいのですが、経験がなくても大丈夫でしょうか?

A.無料で学べますので大丈夫です「セラピスト募集ページ」がございますので、 こちらをご覧ください。









ご確認・ご注意


当店では、医療行為及び治療行為は行っておりません

以下の症状の方はサービスのご提供をお断りさせていただきます

手術、ギックリ腰、骨折、打撲、ねんざ、直後の方(症状を悪化させてしまう恐れがあるため)
病気や疾患による発熱をお持ちの方(症状を悪化させてしまう恐れがあるため)
飲酒直後の方(心臓への負担が大きいため)
重度の骨粗しょう症の方(少しの刺激で骨折してしまうおそれがあるため)
悪性の腫瘍がある場合(体力が著しく低下している他、転移する恐れがあるため)
妊娠中の方(下記を除く)(予期せぬ事故を防ぐため)

心臓、脳、血管に重度の疾患、及びその既往歴のある方
(心筋梗塞、狭心症、動脈瘤、動脈硬化、脳梗塞など)
皮膚の炎症及び感染症と思われる方(刺激により悪化の恐れがあるため)
現在通院中の方

妊娠中の方(安定期に入られてから8か月まで)
※身体への負担を考慮して30分コースのみ、腰から下半身の施術は行いません。

その他、ご不明な点がございましたら、スタッフまでお問い合わせください。